イベント&キャンペーン
2018/11/14
5890views

モリタマミ流 きもののポージング講座&写真撮影会のご報告

コメント 258

10月6日と7日に開催された、「モリタマミ流 きもののポージング講座&写真撮影会」にご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。お楽しみいただけましたでしょうか?

今回は、ご参加いただいた方のポージング写真をご紹介します!都合が合わず参加できなかった方も、ポージングの参考にしてみてくださいね。

ページの最後には、モリタマミさんとの集合写真もありますよ!

 

―――ご参加されたみなさん―――

「きものゴコロ。」への掲載を許可してくださった方のお写真をこちらに掲載いたします。

画像の下にあるURLから、掲載画像以外の画像も確認・保存ができます。

 

 
一時間あっという間でした。貴重な機会をつくっていただいて感謝しております。
 

 

 
教えていただいたきもののスマートに見えるポーズが、女らしさをかもし出していて、新しい自分に出会えたような体験をさせていただきました。とてもわかりやすくて、すぐに実践できました。ありがとうございます。
 

 

 
とても楽しかったです。撮影はとってもドキドキでしたが、マミ先生のおかげで無事にすみました。ありがとうございました。
 

 

 
とても有意義なお話と体験をさせていただき、今後日頃から活用します。先生も楽しく美しく素敵でしたが、スタッフの皆さまも感じよく、楽しいイベントでした。ありがとうございました。
 

 

 
とても勉強になり、楽しかったです!!きもののポーズが習える所を探していたので嬉しいです。モリタ先生がわかりやすく教えてくださり、これから写真をたくさん撮ることが楽しみになりました。生モリタ先生は美人でおもしろくておしゃれで、お会いできてとてもうれしいです。ありがとうございました。
 

 

 

 

 
たのしかったです。ウォーキング講座もやってほしいです。
 

 

 
モリタさんのアドバイスがわかりやすく的確で、とても勉強になりました。またやってほしいです。写真も記念になり、うれしいです。
 

 

 
とても楽しかったです!体幹が非常に大切なことがよくわかりました。きものは自分ではまだ着られませんが着られるようになって、モリタ先生のようにキレイにチャーミングにポーズをとれるようになりたいです!ありがとうございました。
 

 

 
思いの外の体育会系レッスン!!きもので健康になる理由をのぞけた気もします。またぜひ開催してください。
 

 

 
あこがれのマミ先生にお会いできてうれしかったです。意識するポイントがよくわかりました。
 

 

 
楽しかったです!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、きもの姿でのポージングがとても素敵ですね!

 

コメントを書く
258件のコメントがあります。
ログイン