イベント&キャンペーン
2019/05/13
3757views

【募集終了】女優一色采子さん×きものSalon古谷編集長トークイベント

コメント 69

きものをファッションとして楽しむ皆さまに、特別ご招待イベントの情報です!
今回は現在更新中の「おしゃべりきものゴコロ。」に出演中の 女優一色采子さんと古谷編集長をお招きし、きものについて語り合うトークショーを10名様限定で開催いたします。しかも、三越店内を巡る特別ツアーやカメラマンの撮影など、盛りだくさんです♪
更に、限定企画の後には一色さんのサイン会も!ぜひ素敵なきもの姿でご参加ください。
たくさんのご応募をお待ちしています!

 

◆イベント概要

日時:6月2日(日) 13:30~15:00
場所:日本橋三越本店(東京都中央区日本橋室町1-4-1)

<イベント内容>
・集合後、三越店内ツアー 30分
・10名限定のトークショー 45分
・カメラマンによるきものスナップ 15分

◎人数限定イベント終了後、一色さんのサイン会を実施します。
・場所:本館4階華むすびサロン内特設スペース
・時間:15時から約1時間
※どなたでもご参加いただけます。

■注意事項
・参加者のきもの姿を一名ずつ、WEB掲載用にカメラマンが撮影いたします。参加ご希望の方は、撮影とWEB掲載に承諾をお願いします。
・現地までの交通費はご自身負担となります。
・詳細な開催場所はご当選者様にメールにてご連絡いたします。
・当日はきものでご参加ください。
・お問い合わせは『LA VIDA premium「三越 きものゴコロ。」事務局』までお願いします。

◆応募要領◆

応募方法:応募フォームより申し込みください。
応募締切:2019年5月22日(水)23:59まで
当選発表:当選された方にのみ、5/24(金)にメールでご連絡いたします。
注意事項:
・イベント応募には、LA VIDAへのご登録が必要となります。未登録の方はこちらから新規登録をお願いします。
・当選された場合、お送りするメールをご確認いただき、期限までに当選者アンケートに回答していただきます。期限までにご回答がなかった場合は、当選を無効とさせていただきます。
・ご応募の際には必ず、イベント概要をご確認ください。

 


応募期間は終了しました。ご応募ありがとうございました。
 

コメントを書く
69件のコメントがあります。
ログイン