イベント&キャンペーン
2020/01/14
5388views

【募集終了】加賀友禅作家 鶴見晋史氏による 加賀友禅「鼻緒」製作体験ワークショップ

コメント 136

2月15日(土)・16日(日)の両日、日本橋三越本店では、加賀友禅作家の鶴見晋史氏を講師に迎え、『加賀友禅「鼻緒」製作体験ワークショップ』を開催いたします。友禅染めの技法を用いて彩色をしていただいた後、鼻緒に仕上げてお渡しいたします。
お渡しは約2か月後になりますので、参加後は楽しみにお待ちくださいね。
たくさんのご応募を、お待ちしています!

◆イベント概要◆

日時:2020年2月15日(土)・16日(日) 各日16:00
所要時間:約1時間
場所:日本橋三越本店(東京都中央区日本橋室町1-4-1)本館4階 呉服プロモーションスペース
募集人数:各日4名 計8名
参加費:16,500円(税込・材料費込)

<イベント内容>
お好きな図柄をお選びいただき、友禅染めの技法を用いて布地に彩色をしていただいた後、鼻緒に仕上げてお渡しいたします。(お渡しは約2か月後になります。)

※写真の鼻緒はイメージです。

 

■注意事項

・当日、ワークショップの様子を撮影させていただく可能性がございます。イベント参加ご希望の方は、撮影とWEB掲載に承諾をお願いします。
・現地までの交通費はご自身負担となります。
・ご参加費は当日受付にてお支払いただきます(現金/各種クレジットカード)。
・MIカードのポイント付与・割引は対象外です。
 

お問い合わせは『LA VIDA premium「三越 きものゴコロ。」事務局』までお願いします。

◆応募要領◆

応募方法:応募フォームより申し込みください。
応募締切:2020年2月2日(日)23:59まで
当選発表:当選された方にのみ、2/6(木)にメールでご連絡いたします。
注意事項:
・当選者の中から辞退があった場合は繰り上げ当選をおこなう場合があります。
・イベント応募には、LA VIDAへのご登録が必要となります。未登録の方はこちらから新規登録をお願いします。
・当選された場合、お送りするメールをご確認いただき、期限までに当選者アンケートに回答してください。期限までにご回答がなかった場合は、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
・ご応募の際には必ず、イベント概要をご確認ください。

 

 

コメントを書く
136件のコメントがあります。
ログイン