Events
2020/07/22
1581views

Rare stone Museum〜地球が創りあげた宝石という名の芸術〜

コメント 24

地球が創りあげた神秘の結晶宝石。その宝石に求められる3つの要素は「美しさ・耐久性・希少性」です。この中で評価が難しく、また入手において難易度の高いものが希少性です。

カラーストーンジュエラーとしてラ・レジョンがブランドアイデンティティーとして掲げるのが扱う宝石の希少性です。Rare stone Museumはラ・レジョンの中でも最も希少性に重点を置いてラインナップするイベントです。

 

隕石から発見された宝石や、貴重なカラーダイヤモンド、世界的にも研究段階と言われるような普段見る機会のない博物館クラスのレアピース(希少宝石)を中心に展示いたします。

ただ美しいだけではない、奥深いロマンと歴史に育まれた宝石の世界。200種類に及ぶ宝石たちはそれぞれが個性豊かな魅力を私たちに語りかけてくれます。レアピースという言葉は希少性を追い求めた先にある奇跡の結晶のこと・・・。 まさに地球が創りあげた宝石という名の芸術です。

この機会が美しき宝石たちを生み出した地球を尊び慈しむきっかけとなれば幸いです。

Rare stone Museum〜地球が創りあげた宝石という名の芸術〜

会期:2020年7月29日(水)~2020年8月11日(火)
会場日本橋三越本店 本館1階 ステージ

ラ・レジョン(日本・2014年創業)

 

コメントを書く
24件のコメントがあります。
ログイン