Events
2020/07/18
625views

ブライダルフェア ラザール ダイヤモンド 

コメント 4

ラザール ダイヤモンド(アメリカ 1903年創業)
ラザール ダイヤモンドは1世紀以上も続く、世界でも有数のカッターズブランド。ダイヤモンドの中心地であるニューヨークに本拠を構え、1世紀以上も世界中を魅了し続けています。

ブランド創始者ラザール・キャプランは、重量ばかりが優先された時代から、最高の輝きを追い求め、その輝きを生むカットの重要性を説きました。そして、ついにラザールは、ダイヤモンドが美しく七色に輝くプロポーションを、カッティングによって実践。これは、“アイディアルメイク”と言われ、原石が秘めたわずかな光の根源を最大限に引き出し、まばゆいまでの美しいきらめきを叶えます。あえて贅沢に原石を削り輝きを優先したカットには、ラザールの輝くダイヤモンドへの情熱が今もなお息づいています。

良質の原石に理想的なカットと丁寧な研磨を施したダイヤモンドは、ブライトネス、ファイアー、シンチレーションのバランスのとれた輝きを放ち、見る人を圧巻。ニューヨークらしい洗練されたデザインでありながら、ブライダルリングを日常的に身に着けていただきたいとの願いから、着け心地のよさも追及しています。

0.18カラット以上のすべてのラザール ダイヤモンドには、ブランドロゴとIDナンバーが刻印されています。伝統と歴史に根差す信頼の証が刻まれたダイヤモンドは、一生に一度の約束にふさわしい安心をそなえたブライダルリングとしてお贈りいただけます。

【公式】ラザール ダイヤモンドHP

ブライダルフェア開催中に日本橋三越「ブライダルリングコーディネートサービス」にてご予約・ご来店いただき、店頭にて顧客カード登録のお客様へプレゼントをご用意しております。
ご予約の際には「LA VIDAからの予約」と明記くださいますようお願いいたします。

ブライダルフェア ラザール ダイヤモンド 

会期:2020年7月22日(水)~2020年8月11日(火)
会場日本橋三越本店 本館6階 ジュエリーギャラリー

 

ブライダルリングコーディネートサービスはこちら

 

ブライダルフェアでは、他に2つのブランドもご案内中です。

モニッケンダム
ロイヤル・アッシャー

コメントを書く
4件のコメントがあります。
ログイン