Events
2020/09/02
1692views

サファイア・ルビーフェア開催

コメント 13

青を意味するブルーの宝石の代表である9月の誕生石サファイア。
赤を意味するレッドの宝石の代表である7月の誕生石ルビー。

この宝石を代表する二つの宝石は、実は同じコランダムという鉱物です。
コランダムという宝石群の中で、赤い色の石がルビー、青い色の石がサファイアです。そして、赤以外の色の石がカラーサファイアです。その美しさ、魅力を今回、改めてご紹介いたします。

3.00ctを超える貴重な大きさの3.39ctのサファイア、3.14ctのルビー。同じ位の大きさのサファイアとルビーをご用意しましたので、じっくりと見比べてください。

また、綺麗なピンクサファイアを10石使用したペンダント、1.00ctアップのルビーを使用したペンダントなど、テリのある美しい輝きのサファイア、ルビーのアイテム、デザインを豊富に取り揃えました。

今回ご紹介させていただきますルースの一部にはデザイン画も合わせご提案させていただきます。世界で一つだけのジュエリーをお持ちになる楽しみをお手伝いさせていただきます。

 

※会場にて、MITSUKOSHI JEWELRY GALLERYサイトの画面をスマートフォン等でご提示いただいた方、先着10名様に粗品をプレゼントいたします。

サファイア・ルビーフェア

会期:2020年9月9日(水)~2020年9月22日(火)
会場:日本橋三越本店本館6階 ジュエリーギャラリー

コメントを書く
13件のコメントがあります。
ログイン