Style
2020/03/19
1302views

Special Discoveries at MITSUKOSHI JEWELRY GALLERY~新しい出合い~

コメント 15

あなたの心を潤し、喜びを与えてくれる唯一無二のジュエリーとの出合いがここにあります。
―日本橋三越本館6階「ジュエリーギャラリー」―

ジュエリーとの“新しい出合い”を提案する日本橋三越本店 本館6階
「ジュエリーギャラリー」。
洗練された上品なフロアの中心では、明るいショーケースが優美なカーブを描き、自由に、伸び伸びと、ジュエリーと向き合う時間が流れています。
見たことのない美に、感嘆する。宝石に宿るストーリーを、読み解く。本当に欲しいものを、とことん選ぶ。
自分らしいジュエリーとの出合いが、待っています。

 

GEM GARDEN

確かな目で選び抜かれた宝石が、まるでお花畑のように咲き誇る「ジェムガーデン」。
美術館のような空間でショーケースから間近にジュエリーを見ることができます。
試着は、プライベート感溢れるソファスペースでリラックス。
大きなミラーで全身のバランスを確認しながら自分にぴったりのジュエリーに出合えます。

 

至宝ギャラリー

「至宝ギャラリー」のショーケースでは、希少性、技術、アート性の高い選りすぐりのジュエリーを存分に体感いただくことができます。
もちろん試着も、購入も可能。
運命のジュエリーとの出合いを堪能できる稀有な空間です。

 

パーソナルショッピングデスク

豊富な知識を持った"カテゴリースペシャリスト"が、ジュエリー選びをサポート。
お好みや予算に合わせたジュエリーを、 ブランドの垣根を超えてご提案させていただきます。
ソファと大きなミラーを備えた試着スペースで、心ゆくまで見比べて、試着することができます。

 

コメントを書く
15件のコメントがあります。
ログイン