NEWS
2018/02/23
423views

<センチュリー> 『クチュールカスタムオーダー』

コメント 41

〈センチュリー(*①)〉は1966年創業。
スイスのビエンヌにアトリエをおく、ケースのサファイアクリスタルがまるで宝石のように輝く美しい腕時計ブランドです。

 その中でも人気の「クチュールシリーズ」のセミオーダーフェアを期間限定で開催中!

店頭のタブレットを使用しながら、
 [STEP:❶]時計ケースの型を選ぶ
 [STEP:❷]サファイアクリスタルの色を選ぶ


 [STEP:❸]文字盤の色を選ぶ
 [STEP:❹]ベルトの種類を選ぶ(革or鎖)

 4つの項目をお選びいただき、あなた好みにカスタマイズした腕時計をお作りいただけます。

日本橋三越本店限定企画で、ぜひあなたもこの機会に特別な1本を作ってみませんか?

*①:センチュリー
1966年、スイスのビエンヌ近郊で誕生した宝飾時計ブランド。
 「美しさと耐久性を調和させた時計」を夢見るハンス・ウルリッヒ・クリンゲンベルグにより創業されました。
 後に、真空時計の発明や世界で特許取得の“メガリス構造”などにより、10気圧防水を保持するなど、ブランドの独自技術を発表し続けています。
また、細工が難しいと言われるサファイアケースのカッティング技術を駆使して「時を告げる宝石」と称されるに相応しい透明感に溢れた時計をつくり、ブランド名が語るべく、“世紀を越えても輝き続ける時計”を目指しています。

◆会期:~2月27日(火)
◆会場:日本橋三越本店 本館6階 時計サロン

 

日本橋三越本店へのアクセスはこちら

 

本館6階時計サロンのフロアマップ

 

コメントを書く
41件のコメントがあります。
ログイン