NEWS
2018/02/27
475views

~花々祭~ 〈シチズン〉 『エクシード プレシャス新作のご紹介』

コメント 30

<シチズン(*①)>からジュエリーのような輝きを放つ新作ウオッチが登場です。
花びらを象ったようなケースに、24ポイントのダイヤモンドを贅沢に配することで、上品さと可愛らしさを感じるデザインを実現。
りゅうずにはカボションカットのカラードストーンを象徴的にあしらっています。

文字板は艶やかな白蝶貝に繊細な彫刻パターンを施し、より深みのある表現に仕上げ、オールアラビアのインデックスで視認性にも優れるデザインに。
また、華やかなワニ革のストラップがエレガントさを演出。

機能面では、定期的な電池交換のいらない光発電エコ・ドライブ(*②)を搭載し、日常使いとしての機能性も持ち合わせています。

いつまでも可愛らしさと繊細さを忘れない、大人の女性にふさわしい1本です。

*①:シチズン
部品から自社で一貫製造するマニュファクチュールブランド。
1918年の創業以来、“Better Starts Now=どんな時であろうと『今』をスタートだと考えて行動する限り、私たちは絶えず何かをより良くしていけるのだ”という信念のもと、世界に先駆けて開発した光発電技術「エコ・ドライブ」や最先端の衛星電波時計など、常に時計の可能性を考えて開発を重ねる。
 現在では、世界130ヶ国以上でビジネスを展開する国産時計ブランドです。

*②:エコ・ドライブ
定期的な電池交換不要の光発電時計で、シチズンの機能ブランド。
 時計で初めて「エコマーク商品」に認定された。

◆日本橋三越本店 本館6階 時計サロン

 

日本橋三越本店へのアクセスはこちら

 

本館6階時計サロンのフロアマップ

 

コメントを書く
30件のコメントがあります。
ログイン