NEWS
2019/10/08
2368views

10月19日開催<シンプルウォッチのススメ>

コメント 32

この度、日本橋三越本店 本館6階ウォッチギャラリー、Cal.BARにて時計ジャーナリストである名畑政治氏をお招きし、<シンプルウォッチのススメ>と題してトークイベントを行います。

シンプルな時計というと、多くの方がイメージされるのはベーシックなアイテムとして、価格も比較的手ごろで、簡素なつくりの時計かもしれません。今回はシンプルがゆえに見落としがちな時計の奥深い世界を、長年時計の取材に携わり、深い知識を持つ名畑氏ならではの切り口でお話しいただきます。

初めて時計に興味を持つ方や、これから良いものをお考えの方など、カジュアルにお楽しみいただけるイベントとなります。お気軽にお越しいただき、シンプルウォッチという限られたフレーム内で、作り手ごとの個性、解釈が様々な時計を見比べながら、ご自分の好みの1本をお探しいただくのはいかがでしょうか。

イベント概要
名畑 政治氏によるトークイベント
日時:2019年10月19日(土)15:00~
場所:日本橋三越本店 本館6階 ウォッチギャラリー

 

名畑 政治氏

 名畑 政治氏

 

 

1959年、東京生まれ。'80年代半ばからフリーライターとして活動開始。'90年代に入り、時計、カメラ、ファッションなどのジャンルで、時計専門誌や男性誌で取材・執筆。'94年から毎年、スイス時計フェア取材を継続中。現在は時計専門ウェブマガジン「Gressive」編集長。

コメントを書く
32件のコメントがあります。
ログイン