WORLD WATCH FAIR
2020/10/14
5711views

<応募期間は終了いたしました>【公式Twitterフォロー&RTで、時計が当たる!】WWF2020開催キャンペーン

コメント 66

2020年10月14日(水)より始まった日本最大級の時計の祭典「第23回三越ワールドウオッチフェア2020」開催を記念して、日本橋三越公式Twitterでフォロー&リツイートキャンペーンを、2週連続で実施中。今週は2週目になります。

 

セイコー プレザージュ

 

型番:SARX080
スペック:メンズ、自動巻(手巻つき)、防水
金額:本体価格¥100,000

 

 

 

◆エントリー方法◆

日本橋三越本店の公式Twitterアカウント(@mitsukoshi_nh)をフォローします。
該当ツイートをリツイートしてください。

 

◆抽選方法・当選発表◆

厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。ご当選された方には、受け取り方法についてTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)をお送りいたします。こちらのDMをもって当選発表といたします。発送時期は11月頃を予定しております。
※ 落選された場合、通知はございません。

 

◆ご注意事項◆

・当選時にフォローが外れている、DMが送信できない(受信拒否)、アカウントが削除されている、アカウント名(ID)が変更されているなどの場合には当選の権利が無効となります。
・同一人物による複数アカウントでの応募など、弊社が不正と判断する場合は抽選の対象外となります。
・プライベートアカウント(鍵付きアカウント)の場合は抽選の対象外となります。
・ご応募は日本国内にお住いの方に限らせていただきます。
・当選連絡のDMに記載された期日までに返答がない場合は当選を無効とさせていただきます。
・ご当選の権利はご本人さまのものとなり、第三者への譲渡や換金はできません。
・本キャンペーンに関するお問い合わせ、個別の当選確認にはお答えできません。
・掲載内容は予告なく変更となる場合がございます。

コメントを書く
66件のコメントがあります。
ログイン