NEWS
2017/11/30
941views

2017年の思い出に。12月の注目商品・フェアまとめ

コメント 54

注目商品
ピアジェ ポセション ペンダント

ピアジェを代表するアイコン「ポセション」コレクションから、ホリデーシーズンに向けてピンクオパールをあしらった華やかでかわいらしいペンダントが、日本限定で登場!ロマンティックなピンクのストーンにうっとり。

 

 


ピアジェ ポセション 日本限定ペンダント
K18PG×ピンクオパール×ダイヤモンド
199,800円(税込)


フェア
12/6(水)~12/31(日)
ブランパン フライングトゥールビヨンの世界

 

 

トゥールビヨンとは、時計の技術の中で最も複雑で緻密な機構の一つ。フランス語で「渦巻き」という意味で、地球の重力によって生じる誤差を修正する為の機構です。時計の心臓部ともいえるテンプと脱進機をまるごとキャリッジと呼ぶカゴに乗せて回転させてしまい、その影響を解消させています。その中でもまるで宙に浮かんで回転しているかのような不思議な構造をしている「フライングトゥールビヨン」は、一見の価値あり。


12/13(水)~12/17(日)
パテックフィリップ
Watch Collection for Christmas

 


時計ブランドのステータスシンボルともいえるパテックフィリップ。なんと、創業以来製作されたすべてのパテック フィリップのタイムピースをオーバーホールし、修理し、修復することを保証しています。
最近生まれ変わったばかりの、日本橋三越本店のパテックフィリップコーナーも注目です。

 

北澤さん
遷り変わる時代に左右されない時計を生み出すことへの覚悟を感じますね。父から子へ、孫へ、その先の代々まで…ずっと受け継いでいけることこそが、機械式時計の一番の魅力ではないでしょうか。

11/29(水)~12/31(日)
腕周りのリフレッシュ ストラップコレクション

新たな時計の楽しみ方として、時計ベルトのつけかえが注目されています。素材や色味を変えるだけで全く別の顔に生まれ変わるから不思議です。時計クリニックコーナーでは、素材や色も豊富にご用意。是非この機会にご自身の時計の衣がえをしてみてはいかがですか?

 

北澤さん
その場で付け替えが可能です。ぜひご相談ください!
 

 

コメントを書く
54件のコメントがあります。
ログイン