トーク
公式

ここ一番の時に選ぶ”勝負時計”はありますか?

コメント 129

この時計を着けているとなぜか勇気が湧いてくる、力がもらえる、ラッキーが起きる!
あなたはここ一番の”勝負時計”を持っていますか?
あなたとその時計との出会い、時計との思い出などを教えてください。

H.Kさんのストーリー:



高校生の頃、映画雑誌で目にしたカルティエのタンクフランセーズを付けた海外の女優さんのオフショット。それは本当にかっこよくて、「いつか大人になったらこの時計を買おう」と、そのときに決めました。
そして30歳になる年、自身の20ヶ国目となる渡航地ポルトガルで、その時計を買うことにしました。ところが、付けてみると四角いフェイスが私には強すぎてしっくりこない…。そんなときに勧められたのがバロン ブルーでした。丸く柔らかな曲線とイエローゴールドのコンビは上品さと強さを兼ね備えていて、私はすぐに気に入りました。
ところが、帰りの乗継便がストで遅延。このままでは免税手続きが間に合わない、どうしよう…。そこで意を決し、一度は断られていたリスボン空港で再度免税の手続きをしてもらうように交渉をして、なんとか無事に手続きができました。
この時計を手にするといつも、周りや状況に惑わされず、自分の意思を持って行動することの大切さを思い出し、不思議と自信と勇気が湧いてきます。

ブランド名:カルティエ
シリーズ名:バロン ブルー ドゥ カルティエ
(自動巻、SS×K18YGケース、ケース径:33mm、3気圧防水)
購入時期:2011年
購入場所:ポルトガル


みなさんにもそんな勝負時計はありますか?ぜひエピソードと併せてお聞かせください。
(WWG編集部)

コメントを書く
129件のコメントがあります。
ログイン