トーク
公式

今、あなたがいつか手に入れたい”憧れの1本”を教えてください。

コメント 636

ずっと憧れているけれど、今の自分にはまだ早いと待ち続けている時計、
いつかこの時計が似合うようになりたいと、思いを温めている時計、
そんな憧れの1本はありますか?
豊かな人生を送った先に選びたい、そんな時計について聞かせてください。

Y.Aさんのストーリー:
1日を静かに刻む、ロマンチックな憧れの1本

ダイヤベゼルではなく、ゴールドのケースに黒のエナメルベルト。
トラッドな雰囲気でありながら、かわいらしいアラビア数字のインデックス…。
そして何より素敵なのは、「ナイトアンドデイ」の美しいデザインです!
ムーンフェイズは毎日ゆっくりと月齢を刻んでいきますが、
ナイトアンドデイはその名の通り昼間は太陽、夜は月が昇って沈みます。
自分の腕に着けていたら、きっと一日に何度も見てしまうはず。
普段使いとして身に付けられたなら、きっと仕事もはかどるだろうと思ってしまいます。
今の私にはちょっと手の届かない時計ですが、時々店頭でうっとりと眺めています。

ブランド名:ジャガー・ルクルト
シリーズ名:ランデヴー ナイトアンドデイ

Y.Aさんの憧れの1本についてご紹介しましたが、皆さんにもいつか手にしたいと思っている時計はありますか?
ぜひ心惹かれる理由やどんなシーンに使いたいかなどを教えてください。
(WWG編集部)

コメントを書く
636件のコメントがあります。
ログイン